ミラーリングで居心地の良さを引き出す

ミラーリングとは、好意を寄せている相手の仕草や動作を無意識に真似てしまう事を言います。そして自分と同様の仕草や動作を行う相手に対して好意を寄せてしまうことのことも言います。真似や模倣することは相手に対して尊敬したり好意を抱いていることを間接的に伝える行為なんです。そして、自分の仕草を真似るとは、仲間や味方なんだという意識になっていくのだそうです。
ということは、相手に自分を好きになってもらうためにはどうすればいいか、相手の行動を真似てみればいいのです。

しかし、一番最初に言いましたが「無意識に真似てしまうこと」なので、相手にそれが真似しているとばれてしまうとあまりいいものにはなりません。さりげなく、バレない程度にやってみてくださいね。
例えば、相合傘、教科書を一緒に見る、メニューを一緒に見るなど、同じ行動を隣でするのもありです。向かい合って座っている場合は、相手が水を飲むときにさりげなく同時に飲んでみる、相手が髪を触ったときに同時に触ってみるなども有効的です。ずっと真似しているとバレてしまいますので、さりげなく、ほどほどにがいいです。

相手の仕草を鏡のように真似ていくことにより、自分に好意を抱いてもらえるように誘導していくことができます。そして、一緒にいることが心地よくなっていく、居心地の良さを感じてもらうことが距離を縮めるとても大切なポイントになります。ミラーリングを使うことで相手との距離をグンと近づけましょう。

カテゴリー: 恋愛成就するポイント | コメントは受け付けていません。

笑顔は最大の女性らしさ

笑顔が素敵な人ってやっぱりモテますよね。お化粧が綺麗で、顔が整っていても、ムスっとしている子よりも笑顔が素敵な人のほうが友達になりたい!彼女にしたい!仲良くなりたいと思わせてくれるものです。そう、笑顔は最大のお化粧と言ってもいいですね。

もちろん、計算された笑顔では相手の心には届きませんが、笑顔の練習を鏡の前でしてみるのもいいと思います。はじめはぎこちなくてもそのうちに自然に笑えるようになれますよ。自然な笑顔が相手に安心感を与え、男性からも女性からもモテるのです。
そして、女性は笑顔になると「オキシトシン」というホルモンが増えます。これは何かといいますと、恋愛ホルモンとして有名なホルモンで、恐れやメンタル的な不調やネガティブな気持ちなどを癒す、大事な役割を果たしているそうなのです。そして、このホルモンお肌にもいいそうなのでもういいことづくしです。

常に笑顔でいたり、計算された笑顔では相手の気持ちに入り込むことはなかなか出来ませんが、自然に笑えるようになれればこれほど強いものはないです。優しいことをされたり、甘い言葉を言われるよりも、何も言わずにただ笑顔のほうがインパクトもあります。笑顔は最大の女性の武器!女性らしさをアピールする武器!決して攻撃ではなく相手を癒す笑顔、使いこなしてみてください。

カテゴリー: 恋愛成就するポイント | コメントは受け付けていません。

恋愛成就と風水の関係

恋愛はあまりネガティブに捉えていると前に進みません。
片思いが実ることもありません。

もしも好きな人ができて恋愛を成就させたいと考えている人は自分の気持ちを変える努力をしてみましょう。
ネガティブな人は自分の気持ちの持ちようが変わっただけでは恋愛はうまくいかないと考えがちですが、恋愛をうまくするために大事なことは相手のことより自分のことです。

まずは自分が変わるように行動しましょう。
気持ちを入れ替えるために風水を利用してみるといいです。
パワースポットめぐりや、温泉での癒しは気分をリラックスさせてくれます。
家の家具の配置を変えてみるなどの身近な風水も実践していくと気持ちが変わってきます。

恋愛運を上げるためには浴室をきれいにするといいといわれています。
毎日洗うことは大変ですが、風水できれいな浴室を保ち続けると気持ちがリラックスしてネガティブな悩みもポジティブに変わってきますよ。

恋愛成就を成功させるならまずは浴室から変えていくといいでしょう。

恋愛成就をしたいなら!

恋愛成就は【Heart Tiara】
恋愛成就は【Heart Tiara】風水は自分の気持ちを簡単に変えることができるもっとも簡単な方法の1つです。部屋にある家具の配置を変えるだけで気分が全く変わりお金をかける必要もありません。
正しい風水を学ぶだけで恋愛に対する考え方は大きく変わります。
カテゴリー: 恋愛成就の疑問解決 | コメントは受け付けていません。

いい恋愛とは?

良い恋愛の象徴の風船の画像

いい恋愛という言葉をよく耳にしますが、どういった恋愛がいいものなのでしょうか?

恋愛の目的は人それぞれ違うと思います。

例えば結婚を考えている人にとっていい恋愛とは、一緒に過ごしているうちに自然と結婚に向けてお互いが行動できるようになることです。
結婚を考えていない人でもいい恋愛はあります。
結果として破局したとしても、次の恋愛につながるものや、いい相手に巡り合えたならいい恋愛と呼ぶ人もいるでしょう。

人によって考え方が大きく変わるため、いい恋愛の定義は中々難しいものです。
結局は恋愛して、お互いに信じ合い成長しあえる関係がいい恋愛なのかもしれません。
相手と別れることになっても、その恋愛で何かを得ることができたならいい恋愛だったと思える日が来るでしょう。

恋愛している状況で立ち止まらずに、常に前に進み続けることがいい恋愛をする方法だと思います。
恋愛を成就させて、いい恋愛ができるように常に努力し続けることが大事です。

カテゴリー: 恋愛成就の疑問解決 | コメントは受け付けていません。

健康が恋愛成就の近道

健康であることは生きていくうえで基本中の基本です。
恋愛成就も当然健康であることが重要です。
肌は年齢とともに老化していきます。

エイジングケアで肌の若々しさをある程度保つことはできますが、そのためには健康であることが最低条件です。
年齢以上の肌年齢にならないようにスキンケアや食生活、栄養管理はしっかりと行うようにしていきましょう。
健康は肉体的な要素以外にも、精神的な部分で大きな影響を与えます。

食生活の偏りや、栄養不足は脳の老化を早めてしまいます。
脳が老化すると、ときめきを感じにくくなったり、ダイエットに必要な運動が面倒くさくなったりと色々な問題が出てきます。
自分に自信を持とうと頭で考えることができても、考えているだけでは自身は付いてくれません。
自信を持つためも行動力は脳の働きが大きく、健康であることがとても重要なのです。

恋愛成就を願っている人は、すぐにでも始められる健康管理を今から見直してみて下さい。

カテゴリー: 恋愛成就するポイント | コメントは受け付けていません。

恋愛成就のポイント

恋愛を成就させる確実な方法があったら誰でも知りたいものではないでしょうか?

実際には色々と失恋や失敗を繰り返して恋愛を成功させるポイントを自分なりに見つけていくものですが、どうしても結婚したい人がいる、もう失恋はしたくないといった想いを持っている人は沢山います。

恋愛を成功させるには自分を輝かせることが大切です。それは服装で着飾るとかそういったものではありません。イメージを膨らませて自分の潜在的な魅力を引き出すことが大事です。

人に好かれたいと考えて何かをするのではなく、リラックスをして自然体で生活をする、自分の目標に向かって真っすぐに進む、夢を実現させるといったことが本来の人間的な魅力を引出して、恋愛成就につながります。

周りのことばかり気にしていないで、自分としっかり向き合うようにしましょう。
夢や目標が決まっていない人は、それを見つけることから始めてみるといいでしょう。

人からどう見られているかといったことを気にせず、自分に対して素直になることが恋愛を成就させる最短の方法です。

胃袋を掴むとはよく言います。意中の男性の胃袋を掴むためのレシピが載っていますのでこちらのサイトも参考にしましょう!

たったの15分でカレの胃袋をつかんじゃう究極のレシピ – NAVER まとめ

カテゴリー: 恋愛成就するポイント | コメントは受け付けていません。