笑顔は最大の女性らしさ


笑顔が素敵な人ってやっぱりモテますよね。お化粧が綺麗で、顔が整っていても、ムスっとしている子よりも笑顔が素敵な人のほうが友達になりたい!彼女にしたい!仲良くなりたいと思わせてくれるものです。そう、笑顔は最大のお化粧と言ってもいいですね。

もちろん、計算された笑顔では相手の心には届きませんが、笑顔の練習を鏡の前でしてみるのもいいと思います。はじめはぎこちなくてもそのうちに自然に笑えるようになれますよ。自然な笑顔が相手に安心感を与え、男性からも女性からもモテるのです。
そして、女性は笑顔になると「オキシトシン」というホルモンが増えます。これは何かといいますと、恋愛ホルモンとして有名なホルモンで、恐れやメンタル的な不調やネガティブな気持ちなどを癒す、大事な役割を果たしているそうなのです。そして、このホルモンお肌にもいいそうなのでもういいことづくしです。

常に笑顔でいたり、計算された笑顔では相手の気持ちに入り込むことはなかなか出来ませんが、自然に笑えるようになれればこれほど強いものはないです。優しいことをされたり、甘い言葉を言われるよりも、何も言わずにただ笑顔のほうがインパクトもあります。笑顔は最大の女性の武器!女性らしさをアピールする武器!決して攻撃ではなく相手を癒す笑顔、使いこなしてみてください。

カテゴリー: 恋愛成就するポイント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

他にもこんな関連記事があります